猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ん???

病院 行ったはいいけど、 行った後から だと思うけど トイレ行って拭くと茶色いおりものが。 え、昨日まで何にもなかったのに? 機械入れたから? なんで 急に? 初めてのことだから どうしたらいいかわからん。

病院行きました。

が、まだ早すぎてわからないってのが結論。 陽性反応はあるけど、 胎嚢は確認出来ませんでした。 異所性じゃないか調べるのに 超音波の機械入れたままグリグリすな。 ま、それも結局 わからんって事だったけど。 結果もでるし来週 あたり わかるかなー って…

結果。

今日で 生理予定日より10日。 あんまり どうしよう? どうだろう? と 悩んでるのも疲れるので 思い切って 1つ残っていた検査薬を使いました。 結果。 陽性でした。 たぶん 陽性で合ってると思う。 え、マジで? まさかの1発ヒット? 大丈夫なの? 病院…病院…

お久しぶりです。

年末に 妊活を終えて 仕事は相変わらず忙しいですが 大好きなアーティストのLIVEにも参加して 特に変わりなく過ごしていました。 妊活は終わったけど 定期的に(と言っても月1くらい) 夫がオスになるので まぁ そんなに頻繁じゃないから対応してました。 オス…