猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2023-01-01から1年間の記事一覧

怒涛の3月

なんだか いろいろ ありました、3月。 11日に 推しのLIVE参加の為10日に現地入り。 夜番明けだけど 朝 ばぁちゃんをショートステイに送り出してからだから ゆっくりで でも 行ったことない土地だったので そう何回も来ること無いかもって事で 有名ところを観…

ん???

病院 行ったはいいけど、 行った後から だと思うけど トイレ行って拭くと茶色いおりものが。 え、昨日まで何にもなかったのに? 機械入れたから? なんで 急に? 初めてのことだから どうしたらいいかわからん。

病院行きました。

が、まだ早すぎてわからないってのが結論。 陽性反応はあるけど、 胎嚢は確認出来ませんでした。 異所性じゃないか調べるのに 超音波の機械入れたままグリグリすな。 ま、それも結局 わからんって事だったけど。 結果もでるし来週 あたり わかるかなー って…

結果。

今日で 生理予定日より10日。 あんまり どうしよう? どうだろう? と 悩んでるのも疲れるので 思い切って 1つ残っていた検査薬を使いました。 結果。 陽性でした。 たぶん 陽性で合ってると思う。 え、マジで? まさかの1発ヒット? 大丈夫なの? 病院…病院…

お久しぶりです。

年末に 妊活を終えて 仕事は相変わらず忙しいですが 大好きなアーティストのLIVEにも参加して 特に変わりなく過ごしていました。 妊活は終わったけど 定期的に(と言っても月1くらい) 夫がオスになるので まぁ そんなに頻繁じゃないから対応してました。 オス…

2022.12.19

最終結果を聞きに行きました。 「初期の胚盤胞まで育ったけど 形が悪いから今回はリセットね。」 え? 胚盤胞まで育ったのに? そこまでいくのが大変なのに? どうして 勝手にリセットしちゃうの? どうしますか?くらい聞いてこないものなの? 「次 生理き…

2022.12.17

もう結果はわかってるし、 もうやめようって事になったけど、 年内残ってることがありまして。 不妊整体、というものに通ってました。 年明けからお試しで始めて 怪しさもあったけど クチコミが良かったこともあって やれる事はなんでもやろうって事で 通っ…

2022.12.15

受精の結果報告。 2つ取れたけど、受精したのは1つ。 3日培養して まぁ結果イマイチ。 当初の予定では3日培養して良好なら凍結、 と言っていたので またコレで終わりかぁ…と ガッカリしました。 数を重ねても良くならない結果に 心底ガッカリ。 また 振り出…

2022.12.12

なんかもう うろ覚えだな… 採卵してきました。 針1回って言ってたから1個だと思ってた。 採卵前に排卵してないか見た時に あー、2個大丈夫だねーって言われて え?1個じゃなかったの? え、2個採るのに座薬なの? って思った。一応 母に来てもらってたから …