猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうですか…

2度目の結果を聞きに行きました。 ま、案の定 ダメだったんだけど。 前回(火曜日)は病院まで道も混んでなくて 病院もスッカスカで すごくスムーズに行って帰ってきたけど、 今回はやたらと信号捕まった。 その時点で嫌な予感したよ…。 道 自体は混んでなかっ…

一歩前進

第1段階はとりあえずクリア。 3日目までの培養では順調との事。 グレード2で、胚盤胞まで育つか あと2日程培養させてみるので まだ金曜日に来てって話でした。 前回は空で、前々回が受精させても 反応しなくてダメだったから 今回もあまり期待はしてなかった…

願わくば…

今日は3回目の採卵日でした。 今回は2個採れるということで、 初めて麻酔処置で採りました。 1個だと座薬処置なので めっちゃ痛いんだけど 麻酔はどうかな〜と気楽に考えてました。 午後は何をしよう?とか ホントに楽観してました。 痛みはさほど無かったけ…

通院日

今周期は点鼻と自己注射で 卵胞育ててましたので どうなったか 確認に行ってきました。 生理の時にみたのは3つ袋があったけど 取れそうなのは2つらしい。 なんでこんなにとれないのかねぇ? サプリの口コミとかだともっと 5つも6つもとれました!とか書いて…

やっぱり難しい

9月頭に採卵したけど 空だったと言われました。 その後の生理が採卵日より1日早かったから 採卵日には 排卵した後だったんじゃないかと 思いましたが。 で、その時は針刺してるから腫れてる、 今回は見送り、と言われました。 薬のんで調整とかでも無く。 た…