猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

お久しぶりです。

年末に 妊活を終えて

仕事は相変わらず忙しいですが

大好きなアーティストのLIVEにも参加して

特に変わりなく過ごしていました。

 

妊活は終わったけど

定期的に(と言っても月1くらい)

夫がオスになるので

まぁ そんなに頻繁じゃないから対応してました。

 

オスになる時期がちょうど排卵日あたりで

「やめよう」って言ったけど

まだ諦められないのかな?

って思ってました。

時期は偶然かもしれないけど、

ルナルナでパートナー共有してたから

まだデータ共有してるのかな?

有料やめたんだけどね。

 

1月は 不発で2月に生理来ました。

だいたいいつも通りくらいの25日くらい。

もともと周期が早い方で 24~27日だけど

今月は 生理予定日より約10日経ちますが

未だに来ません。

いつもの生理前のような

下腹の鈍痛や 吹き出物などもなく

来る気配がないのです。

不順になるようなストレスもなかったから

来ないのが心配なんですが、

2月の まさかの 1発ヒット?

いやいや まさか そんな。

でも 妊娠初期のような症状もないんです。

体も別にポカポカしてないし(足は冷えている)

気持ち悪いとかもないし。

でも 頭痛や腰痛はある。

でも 仕事忙しいし 天気もあんまり良くないから

そのせいだと思うし(偏頭痛持ち)。

便通を改善する漢方を飲んでるのに

今月はあまり 出ないのが気になるくらい。

やたら眠い時があるけど

花粉症だから 花粉の薬飲んでるし。

 

 

なんで来ないんだろ?

 

 

心配だからヒットしたか調べた方がいいかしら…

いざ 妊娠したかもって思うと怖い。

大丈夫かな…