猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげんにして。

タバコが原因で 何度目のケンカでしょう? 自分で決めたのに 勝手に怒って じゃあ 返すから 好きにしろって言ったら 逆ギレして もうやめるから!! って 紙タバコの箱も 電子タバコ(本体)も ゴミ箱に叩き捨てて ガッチャンガッチャン 悪たれて 暴れて。 もう…

意味わかんない

普通に話して ご飯も おやつもニコニコ食べたのに 寝る時になったら 急に不機嫌に。 え、理由が全くわからない。 ケーキも 好きな チョコバナナだったし (私はミカンとキウイのフルーツだった) 夕飯も 大好きだって言うカレーだったし (私が嫌いだからあまり…

何しに行っただかね

病院行ってきましたよ。 電話で済んだじゃないか、っていう程度。 特に 内診するわけでもなく、 薬止めてみて めまいはどう? って言うので 次の日はとても 元気でした、目の焦点も合って って言ってやりました。 副作用のせいだよ!って事を知らしめるため…

大丈夫かな…

前回 薬飲み終わり5日目の夜に生理が来たけど 今回はちゃんと 服薬期間とれなかったから (飲み始めて5日目で副作用により中止) 来ないと思うけど もし生理が来たら病院来て って言われてました。 薬がどれくらい影響するかわからないけど 本来ならそろそろ排…