猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん…

本日 病院。 育ったかどうか みて 採卵日を決める日。 相変わらず 左はダメで 右も エコーで見た限り1個? どれくらいの大きさになったか測るのに 1個しか調べなかったから たぶん 1個。 生理が来た時には 2個育ちそうって言われたけど やっぱりダメかぁ…

結局行きました。

左のヒザが なかなか血が止まらないので 仕方なく病院に行きました。 まぁ、キズパワーパッドのおかげで 結局 縫わなかったけど。 治りかけの浸潤液?がでてるだけだから との事でした。 じゅくじゅくして気持ち悪い。 で、もう 1ヶ月くらい微妙に痛かった …

やる気の現れかも?

もうすでに 子宝諦めつつあるからか 今回の採卵スケジュールが難しい。 1週間生理がズレたせいもあって 自己注射が指示された時間に打てず 1時間遅れで打ってるし(了解を得ている) 点鼻薬は時間がマチマチになってるし。 打ったか打たないか忘れないように …

こっちも大変

不妊治療をしてる病院と別に もう1つ病院行ってるんですが 市立病院なので激混み! 前回の子宮筋腫の術後検診で がん検査したのでその結果を聞きに来たけど すーーーんごく混んでる。 予約時間から1時間遅れで呼ばれて (今回は20分前に入ったのに) 異常なし…

定期的にやる

転んだー。 昼間の 某リサイクルショップで。 駐車場に陥没した所があって 足元見てなかったから 段差に気づかずヒザから崩れ落ちた。 隣にいた夫が とてもビックリしていた。 急に視界から消えた!って。 手は擦りむかなかったけど 左のヒザはパックリと派…

あぁ嫌だ

生理3日目の病院が理想ですよね。 でも金曜日にきて3日目は日曜日だから 2日目の土曜日で行ってきましたよ。 今回 1週間も遅く来たから量が多い。 そんな中 内診されるの嫌ですよね〜。 今回も育ちそうなのは2つだけ。 左はやっぱり取れない。 また 点鼻薬…

なんだよ

今日は年2回の健康診断の日。 しかもフルコースなので レントゲン、大腸検査、心電図… 盛りだくさんです、アラフォーなので。 一応 明日まで来なかったら検査しようと 初めて妊娠検査薬を買ったのに。 朝 起きて 何か出た気がしましたよ。 この1週間 ずっと…