猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにどん底

再び調整期間になり、 前回と同じプラノバールを飲み始めたのですが 今回は副作用が強くて 著しく体調を崩しました。 暑いってのもあると思うけど めまいが強く、吐き気もあって それが 副作用かどうか、って言われましたが 他に考えようがないのです。 サプ…

絶望的かな。

生理が来たので病院に。 前回 針を刺した影響で卵巣が腫れてるそう。 なので今回は見送りだそうです。 なんか もう絶望しました。 また1ヶ月 ただ時間を送るのか、と。 サプリのんだりはしてるけど 病院で何もしてもらえないのでは どうにもならない。 もっ…

悪循環

イライラが止まらない。 妊活も 上手くいかないし、 仕事もそこそこ良好だった人間関係も 最近なんだか 上手くいかない。 暑いってだけでイライラしてくるのに いろいろ こじれてきて 余計にイライラする。 良くないのはわかってるけど ちょっとした事が 気…

あんまりですよ。

初めての体外受精。 しかも 顕微授精。 朝 9時に処置をするので って事で 前々日の夜21時30分きっかりにオビドレル注射。 初めてだから怖いし 心配だった。 細い針だったから 痛くもなく血も出ない。 しっかり 薬液を入れたけど え?大丈夫?って心配になる…