猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしいぞ

まだ来ないぞ、生理が。 まさか まさか か? いやいや そんな奇跡起きる? ルナルナアプリでは 遅くても12月1日ってなってるから まだ 様子見か? しかし、もう一週間ナプキンあててるから 生理が来る前に ケツがかぶれる…

あれれ?

来ないぞ、生理が。 予定では土曜日に来ると思ってたのに まだ来ないぞ? どうした? まぁ 2日くらい遅くなることはあったか、 もう少し様子みるか。

予定では

そろそろ生理が来る時期です。 もともと25日周期で早いのですが 最近は23日周期と異常です。 予定では土曜日に来る予定なんですが、 そろそろ来るんじゃないかなーと思ってます。 基礎体温を測るのやめたので わからないんだけど(それでも再開しない) お通じ…

淡い期待

11月2日に生理が来て まぁ採卵後なので腫れてるから 病院では何もせず だったんだけど 夫と一応タイミングだけとってみる? と タイミング合わせて(と言ってもふんわり) タネまきしてみました。 仕事のシフトの関係で 実戦できないので セルフ人工授精キット…

効果なし。

先日 卵子の残り数検査をしたので その結果を聞きに行ってきました。 最初が1.27で今回が1.37。 良くもないけど 採卵でひどく減ったことも無い、 と 言われました。 もはや いい事なのか どうかもわからん。 筋腫が再発してますって言ったけど そりゃ そうだ…

検診日

本日 術後1年検診で市立病院の受診日でした。 久しぶりの市立病院 ギリギリになってしまった。 早く行く分には良いけど、 ギリギリだと呼ばれるのに予定時間より めっちゃ遅くなるんだよー! そんな事も忘れてたよ、久しぶり過ぎて… 結果は… 子宮筋腫 再発で…

どういう事?

土曜日に採卵したんだから 次の生理が来るのは2週間後の土曜日でしょ? なぜ水曜日に来る? ルナルナの予定では金曜日だったけど 水曜日にもう来ましたよ。 もともと早い方だったけど 「超不順」ってでてます。 25日周期が23日周期になっちゃあ そりゃ 早い!…