猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

何しに行っただかね

病院行ってきましたよ。

電話で済んだじゃないか、っていう程度。

特に 内診するわけでもなく、

薬止めてみて めまいはどう?

って言うので

次の日はとても 元気でした、目の焦点も合って

って言ってやりました。

副作用のせいだよ!って事を知らしめるために。

あーそう、へー。

で終わりました。

サプリも止めた?って言うので

サプリは飲んでます。と。

だって サプリは 長く飲まないと効果出ないし。

そしたら 生理は?って言うから

昨日の昼頃来ましたと伝えましたが

来たら3日以内に来いって言ったのはあんただよ

って心に思ってた。

前回との間が10日?11日?しか空いてないし

中途半端に薬止めたから来た生理だから

今回 治療しない、次の生理が来たら3日以内に。

はぁ!? それだけ??

わざわざ病院来させる?

それなら 生理来たら病院に「連絡」して

じゃないの?

間が空いて来たなら 内診するから病院来て、

すぐに来たなら 電話で連絡して、

で良かったのでは?

そして プラノバールは副作用が出ちゃって

もう出せないから 他の薬で調整するから

ってボソッと言ってたけど、

今回の生理では何もしないっこと?

また 次 生理が来て 薬で調整して

(どうせ 内診もしないでただ薬出すだけでしょ?)

その後 採卵するのかしないのか決める、とか

(どうせ 採卵って言っても たった1個でしょ?)

そんなんやってたら

夫婦で決めた期限に間に合わないよ。

 

ホントに 絶望的 。

 

夫には いつも 役立たずな体でごめんねって

言ってる(夫にも問題あるからお互いに言ってる)けど、今回はその一言に加えて

クソ医者でごめんね、役立たずなの。

って言ってやりました。

 

結果のでない,ゴールの見えない

いつまで こんな事してるんだろ。