猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

意味わかんない

普通に話して

ご飯も おやつもニコニコ食べたのに

寝る時になったら 急に不機嫌に。

え、理由が全くわからない。

ケーキも 好きな チョコバナナだったし

(私はミカンとキウイのフルーツだった)

夕飯も 大好きだって言うカレーだったし

(私が嫌いだからあまり作らない)

洗い物も 私が頼んだわけじゃないし

(いつも自主的に手伝ってくれる)

寝室の空調は 寝る時にいつも入れるから

入れてなかったけど いつもの事だし。

 

え? タバコ?

もしかして タバコ?

昨日も洗い物してくれた時

ご褒美ほしいみたいなこと言われたけど

せっかく 電子タバコに変えて

妊活にもなるしって自分が決めてやってるのに

ちょっと手伝ったから紙タバコ欲しい

(私が箱を預かってる)とか

勝手なこと言ってるのが通らなくて

機嫌悪いの?嘘でしょ?

昨日も やる前にやったらエラい?って言うので

エラいけど タバコ出さないよって言ったもん。

やっても タバコ出さないよって言ったもん。

今日も 朝 目が覚めないとか言ってたけど

(ニコチン タール が入ってないかららしい)

知らん顔して渡さなかったから?

もし そうなら 箱ごと 返すよ。

もう好きにしなよ。

いつも 妊活に一生懸命なのは私で

協力してる風にしてるだけで

真剣に考えてなんかないんだよね。

 

もう 疲れちゃったな…