猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

どういう事?

土曜日に採卵したんだから

次の生理が来るのは2週間後の土曜日でしょ?

なぜ水曜日に来る?

ルナルナの予定では金曜日だったけど

水曜日にもう来ましたよ。

もともと早い方だったけど

「超不順」ってでてます。

25日周期が23日周期になっちゃあ

そりゃ 早い!ってなるよね。

大丈夫なんかい、私の体…

 

3日目以内に来てって言うから

行ってきたけども案の定何もしない。

治療は何もしないけど、検査はした。

ナントカホルモンの数値を見るって

血を採られました。

卵子の残り数を調べるんだってー。

しょっちゅう生理になってる気がするから

卵もどんどん減ったんじゃないかな?

 

卵子の質を上げるサプリとか

黄体ホルモンを整えるサプリとか

いろいろ飲んでるけど

何一つ効果ないなぁ。

くちコミでは

そのナントカホルモンの数値も

改善されました、とか

いい事いっぱい書いてあるのに

私には効果がないみたい。

 

また来週 検査結果聞きに来いってさ。

 

電話じゃダメ?