猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

淡い期待

11月2日に生理が来て

まぁ採卵後なので腫れてるから

病院では何もせず だったんだけど

夫と一応タイミングだけとってみる?

と タイミング合わせて(と言ってもふんわり)

タネまきしてみました。

仕事のシフトの関係で 実戦できないので

セルフ人工授精キットでトライ。

まぁ セルフでタイミング合わせて

上手くいくとは思って無いけど

(タネの量が圧倒的に少ないから)

何もしないよりは、と気休め程度に。

 

体外受精始めてバランス崩れまくりで

不順もいいとこ そんなに頻繁に来るか

ってくらい早くなってたから

ルナルナアプリもあてにならないな、と

頭では考えるんだけど、

どこか少し期待する自分もいて

諦めきれてないんだなぁと少し悲しくなる。

 

やめるも 続けるも 今はどっちもツラい。