猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

効果なし。

先日 卵子の残り数検査をしたので

その結果を聞きに行ってきました。

 

最初が1.27で今回が1.37。

良くもないけど 採卵でひどく減ったことも無い、

と 言われました。

もはや いい事なのか どうかもわからん。

筋腫が再発してますって言ったけど

そりゃ そうだろうねー、と。

どうしても できるものだからねーって

軽く言われたので

なにか 影響ないですかって聞いたら

大丈夫じゃなーい?

って軽く返されました。

他人事ですねぇ、それでも医者かよ。

 

ところで、私は妊活の為に

いろいろサプリ飲んでますが

その効果が まったく現れないのはなぜ?

クチコミだと その卵子の残り数も

数値良くなりました!的なコメントあるのに

しかも 1~2ヶ月で効果実感 みたいな事

書いてあるのに

まる5ヶ月飲んでるけど 改善されてこない。

強いて言えば 筋腫の成長が早くなったくらい。

これは改善ではない。

でもこれ以上の投資はできない。

現状のまま ただただ時間が過ぎていく。

 

いっそ 筋腫再発で 望めませんって

言われた方が楽だった。