猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

いいかげんにして。

タバコが原因で 何度目のケンカでしょう?

自分で決めたのに 勝手に怒って

じゃあ 返すから 好きにしろって言ったら

逆ギレして もうやめるから!!

って 紙タバコの箱も 電子タバコ(本体)も

ゴミ箱に叩き捨てて

ガッチャンガッチャン 悪たれて 暴れて。

もう嫌だ。

 

その後 はちょっと仲直りしたけど

ご飯食べるとタバコ吸いたくなるらしく

機嫌が悪いか やたらとしょげてる。

必要以上に話さないし、目も合わせない。

そんなんなら タバコ吸えば?

って言っても もうやめたんだから

とか 止め始めだからだ とか言って

私の話もロクに聞かない。

いくら 妊活の為だからって

そこまでしてやらなくていいと思う。

これで できれば "良かったね”ってなるけど

できないんだから。

まだ治療中だけど、できないもん。

基礎体温もガタガタで

下がらなきゃいけない時期に下がってないし、

高くなきゃいけない時期に下がってるし。

ムリだもん。

ストレスが良くないって言うけど

できない事がストレスで

さらに夫のそういう態度で ストレスMAXだよ。

2人が仲良くいられるのが前提じゃないの?

って聞いても 言っても

そのうち 慣れるよ とか ガマンするから とか

そういう事じゃないって

言ってるのが伝わらない。

理解してもらえない。

ちゃんと 聞いてって言ってるのに。

 

これじゃ 赤ちゃんだってできないし

できても喜べないんじゃない?

何のために妊活してるかわかんないや。

もうやめようかな。