猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

通院日

今周期は点鼻と自己注射で

卵胞育ててましたので

どうなったか 確認に行ってきました。

生理の時にみたのは3つ袋があったけど

取れそうなのは2つらしい。

なんでこんなにとれないのかねぇ?

サプリの口コミとかだともっと

5つも6つもとれました!とか書いてあるのに

私は2つ…

でも 取れそうで良かった。

今日のお昼まで点鼻だったんだけど

私の職場はお昼が早く、

朝とお昼の間隔が空かないので

午後の休憩(15時前)で打つことにしてましたが

今日はコロコロ忘れてしまい、

なんと思い出したのが16時過ぎ!

慌てて打ちにいきました。

大丈夫かなぁ…

 

そして21時30分には、

今度は排卵させるための薬を自己注射。

目まぐるしいですが

いい卵がとれるように…

頑張りたいと思います。