猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

2022.12.19

終結果を聞きに行きました。

 

 

「初期の胚盤胞まで育ったけど

形が悪いから今回はリセットね。」

 

 

え?

胚盤胞まで育ったのに?

そこまでいくのが大変なのに?

どうして 勝手にリセットしちゃうの?

どうしますか?くらい聞いてこないものなの?

 

「次 生理きたら3日以内にまた来てくれる?」

 

完全に心が折れました。

こんなにも 患者を蔑ろにする医者。

ありえない。

「もう やめます…」

そう言ったら

「あ、そう。まぁなんかあったらまた来れば?」

だってさ。

もう二度と来ません。って思ったけど

不妊治療の助成金申請書類書いてもらわないと。

まぁ 医者には会わないからいいか。

でも ここの受付(事務)も感じ悪いからな。

 

夫にも話して

いろいろ 縁が無かったね

って 言って

私たちの不妊治療は終わりを迎えました。