猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

祈るしかない

本日 病院でした。
昼勤の週なので 半休で行ってきました。
終わり次第 出社にしてあったので
半休がちゃんと半休じゃないんだけどね。
足が出たぶんはちゃんと
時間外で処理してもらいますから損はしない。

なんか、いろいろ検査とか
するんだと思ってたけど
ちゃんと排卵したかどうか見ただけで
他には特に何もしませんでした。
え? なんか こう もっと調べないの?
ホルモン値とかさぁ。
高温期続かない体質だって言ってあったよね?
特に薬も出されなかった。
人工授精の説明書には 施術後に
ホルモン補充の薬出るって書いてあるのに。
来週 体外受精の説明会予約してあったけど
まだ 妊娠する可能性があるから
説明できないって言われてキャンセルに。
え? 生理きてから予約しても
その周期で間に合わないよね?
てことは また さらに2ヶ月遅れるじゃん。
時間ないって言ってるの知ってるよね?

呆気に取られてる私に 医者は言いました。


今は祈るしかないですね。


医者なんてやめちまえ。