猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

結局行きました。

左のヒザが なかなか血が止まらないので

仕方なく病院に行きました。

まぁ、キズパワーパッドのおかげで

結局 縫わなかったけど。

治りかけの浸潤液?がでてるだけだから

との事でした。

じゅくじゅくして気持ち悪い。

 

で、もう 1ヶ月くらい微妙に痛かった

右足の親指のところもみてもらいました。

そっちは 別に巻き爪になってるわけじゃないけど

見てわかんないけど 痛い、って状態。

医者が言うには 少し変色してきてるって

話だったので、処置をしてもらいました。

昔ながらの 巻き爪処置。

パックリしてる左のヒザより

ちょびっと痛いだけだった右足の方が重症に。

 

行かなきゃ良かった と後悔した。