猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

やる気の現れかも?

もうすでに 子宝諦めつつあるからか

今回の採卵スケジュールが難しい。

1週間生理がズレたせいもあって

自己注射が指示された時間に打てず

1時間遅れで打ってるし(了解を得ている)

点鼻薬は時間がマチマチになってるし。

打ったか打たないか忘れないように

チェックする紙を貼ってあるけど

チェックするのを忘れてしまう。

結果 打ったかどうかわからなくなる。

いつもの夜番の時より注射のために

早く起きなきゃならないから

朝の点鼻薬はほげ〜っとしてて

記憶に残らない。

 

多分 大丈夫、と思う。

 

 

2個育ちそうなのがあるって言ってたけど

今の私の状態じゃあきっとダメだろうな。

ま、やるだけやるけど。

私(女)ばかり大変な思いをするのは

妊活において不公平だと思う。

夫(男)もタネを元気にする注射とか

打てばいいのに。

 

そんな事思ってるから ダメなんだろうな。