猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

なんだよ

今日は年2回の健康診断の日。

しかもフルコースなので

レントゲン、大腸検査、心電図…

盛りだくさんです、アラフォーなので。

 

一応 明日まで来なかったら検査しようと

初めて妊娠検査薬を買ったのに。

朝 起きて 何か出た気がしましたよ。

この1週間 ずっとあった感覚で

毎回 気のせいだったので 今回も…

という淡い期待は消え去りました。

 

来ました。

 

何も 検尿する時に来なくても良いじゃないか。

てか 1週間も遅いってマジ迷惑。

まぁ 大腸検査には影響無かったから良いけど

いろいろ予定が崩れた。

明日 病院行かなきゃならないし

採卵スケジュールがまた夜番になるから

注射で起きなきゃならない。

何より 会社休まなきゃならないのが大変。

コロナワクチンの予定があるし、

私の代わりをする子の予定日におそらく採卵で

2人とも休みって大丈夫かな。

まぁ どっちも 仕方ないことなんだけど

こんなにできなくて治療が長引いて

会社に迷惑かけると思わなかった。

 

頭の片隅で 今回もしかしたら…と

期待した自分が悲しい。