猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

こっちも大変

不妊治療をしてる病院と別に

もう1つ病院行ってるんですが

市立病院なので激混み!

 

前回の子宮筋腫の術後検診で

がん検査したのでその結果を聞きに来たけど

すーーーんごく混んでる。

予約時間から1時間遅れで呼ばれて

(今回は20分前に入ったのに)

異常なしを伝えられて ものの3分で退室。

会計受け付けして 30分以上支払い待ち。

この後 仕事なんだけどなぁ…

 

 

産婦人科なので当然

妊婦健診とかで来てる人もいるんだけど、

前は 良いなぁ、とか思って見てたけど

今は 特に何も思わなくなったな。

少しずつ 諦めの気持ちが

できてきてるんだろうな。

 

今月採卵して 次回は見送り、

2月にまた採卵スケジュールで

その次が見送りだから

今回含めて あと2回。

きっと 1度もお腹に戻すことなく

私達夫婦の妊活、不妊治療は

終わりを迎えるんだろうな。

 

それも 運命なんだろう。