猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

情緒不安定

今日も妊活についてケンカ。
一生懸命調べて あーでもないこーでもないって悩んでるのは私だけだと思ったら腹が立って仕方なかった。
今日は怒りが収まらなくて 壁に八つ当たりしたら…
壁に穴空いた😨😨😨
パーのまま叩けば良かった…😓
帰ってきた夫を一瞬 怒らせたけど(賃貸だからね)
すぐ やっちゃったもんはしょうがないって。
そして 謝ってきた。
そういうところ、エラいなって思う。
ちゃんと自分から折れるんだもん。
私もワガママでごめんね。
こんなんだから きっと赤ちゃん来てくれないんだろうね。
妊活 ちょっと辞めようかな。
検査はしてもらうんだけど、なんか もう いいや。
来ない理由は私の性格にあるんだと思うよ。
しばらく 休もう、だけど たぶんきっと
このまま やめてしまうと思う。

お金もないし、仕事でタイミングも合わないし

何より 毎月毎月 不安で悩んで落ち込んで

家でしょんぼりしてれば

夫がいい顔しないし

かと言って 会社で泣いてるわけにいかないし

疲れてしまった。

 

仕方ないんだよ。もう若くないんだから。

結婚できただけでも良しとしよう。

これ以上 望んでもしょうがない。