猫たぬきの日常

主に妊活の記録と愚痴

何しに行ったんだか

生理きたら来いって言うから

毎回行くけどさ、

何もしないなら 先に言っとけよ。

針刺して腫れてるのはわかるよ。

痛み止めは出してるけど

抗生物質とか 出てないじゃん。

そりゃ何もしないで 2週間で引かないだろ。

てか 前回も同じことしてんじゃん。

て事は 今回も 腫れが引いてないのは明確で

次 生理きたら〜のくだりはムダでしょ?

排卵しないように薬で調整、とかなら

行かなきゃもらえないし、ってなるけど

前回 プラノバールで体調崩して

その時 別の薬で様子見るって言ったのに

別の薬を用意するでも調べるでもない。

今回 薬出ないんですか?って聞いたら

あれ以外ないから そのまま ほっといて

次 生理きたら〜 だって。

マジ ふざけてるのか?

友達が低用量ピルのんでるけど?

医者のくせに知らないの?

毎回書いて申し訳ないが

絶望的です。